神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2331回『顔タイプ+骨格診断♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪


ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!


■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです



おしゃれなママさんが

体験型 顔タイプ診断®︎

簡易型 骨格診断を

受けてくださいましたニコニコ



顔タイプは『エレガント』



大人顔で

直線×曲線ミックス


目が大きくて華やか美人ですキラキラ



パーソナルカラー的には

明るい色でお肌がきれいに見えますが

ぼんやりとした配色より

黒や白でコントラストをつけたほうが

おしゃれ見えしますピンク音符



帽子が本当によく似合われるーハート



メガネもおしゃれ見えしましたピンク音符




アクセサリーをつけるなら

どんと華やかにキラキラ





骨格タイプは『ナチュラル』


華奢な印象でしたが

よくよく見ると

骨や関節がしっかりとされている骨



ざっくりとした編みニット

×

ダメージワイドデニムを

かっこよく着こなされていましたハート




とてもおしゃれなママさんで

普段は好きな服を楽しんでるけど

フォーマルシーンが困ると

おっしゃってました




たしかに!


かっちりとしたスーツや

優しいベーシックカラーでまとめると


骨格ナチュラル×顔タイプエレガントの

魅力が出ませんチュー




ある程度

フォーマル感は出しつつ

小物やアクセサリーを

華やかに盛ることで

おしゃれ度はキープしてキラキラ



ジャケットの長さや

ヒールの太さに気をつけるだけでも

印象が変わると思いますよキラキラ



これからも

おしゃれママさんで

輝いてくださいね〜ウインク



診断メニューや日程の

ご相談がありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

詳しくはこちらからどうぞ↓




「常におしゃれでOKにゃお



お読みいただき

ありがとうございました。