神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2297回『四柱推命♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪


ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!


■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです


先日
パーソナルカラー勉強会で
知り合った方に
四柱推命の鑑定をしていただきましたニコニコ




新たな発見があったり
「やっぱり!そうですよねーチュー」と
納得することがたくさん。


特に
「営業トークが苦手」
「みどりさん、嘘がつけないんですよね〜」
と言われて
「ほんまそれ!」
と激しく同意しましたw


イマイチなのに
「お似合いですー!」とは
口が裂けても言えないし
言いたくないキョロキョロ


もし私に
キレッキレの営業トークが
できたなら
今頃シトロン御殿が建っているはずキラキラ



そんなこんなで
「なんでわかるんですか?!」
と終始驚きっぱなしの鑑定でした爆笑



イメコンの診断は
自分の外見的な要素がわかりますが

四柱推命は
自分でも気付いてない
内面的な要素がざくざくわかりますひらめき電球


あまりにも面白くて
「私も四柱推命を習ってみたい!」
と思いましたが
さすがに今はキャパオーバーなので
あきらめることにチュー


個人鑑定のほか
四柱推命の講座もされているので
気になられる方は
チェックしてみてください〜ピンク音符


めちゃくちゃ美人で
気さくでチャーミングな先生ですハート


診断メニューや日程の
ご相談がありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

詳しくはこちらからどうぞ↓



「ありがとうございました



お読みいただき

ありがとうございました。