神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2214回『骨格診断♪体験型or簡易型』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪


ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!


■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです


「骨格診断を受けたいけど
体験型と簡易型
どちらにしようかな?」

よくあるご質問にお答えしますニコニコ


骨格診断でわかるのは
似合うお洋服の
『デザイン』と『素材感』

【デザイン】
・ネックライン
・トップス着丈、袖丈、身幅
・ボトムス股上、裾
etc

【素材】
・生地の厚さ
・光沢感、風合い
・ハリ感、やわらかさ
etc

お洋服を選ぶ際に
大切なことが
骨格診断でわかります。




【体験型 骨格診断】


診断後に

似合う『デザイン』と『素材』を

その場で体験できるコースですキラキラ


①ジャケット

②Tシャツ

③ブラウス

④パンツ

⑤アクセサリー


5つのアイテムを

ストレート、ウェーブ、ナチュラルで

着比べていただきます。


実際に目で見て

体で感じて

デザインや素材感の違いを

理解できるので

明日からのお洋服選びに

すぐに活かすことができますピンク音符



「骨格診断がどんなものか

よくわからないので

詳しく解説してほしい!」


「スタイルアップを

実際に体験してみたい!」


そんな方におすすめですウインク



※メンズ骨格診断

ペア、グループ骨格診断は

簡易型のみ受付けております。


【簡易型 骨格診断】


短時間でさくっと

診断結果と活用ポイントを

お伝えするコースですキラキラ


こちらは

「診断結果だけ知りたい!」

「複数の診断を同時に受けたい!」

「ペアやグループで受けたい!」

そんな方におすすめウインク


1名 30分

2名 50分

3名 60分


短時間コースになりますので

診断後の質疑応答に時間を割き、

詳しい解説はオリジナルテキストで

お家で復習していただいてます鉛筆



これまで200名以上

骨格診断をしてきた中で


スタイルアップや

おしゃれ見せ効果が高いのは

やっぱり骨格診断だなと実感しています。



自分の強みと弱みを知っていると

好きなお洋服の似合わせが

自由に楽しめるようになりますよハート



スタイルアップしたい方は

ぜひ一度

骨格診断を体験してみてくださいねウインク



シトロンベベブログ 骨格診断とは



診断メニューや日程の
ご相談がありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

詳しくはこちらからどうぞ↓


「スタイルアップするにゃお



お読み頂き、ありがとうございました!