神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2208回『体験型♪顔タイプ+骨格診断』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪


ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!


■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです


昨日は常連様が
体験型 顔タイプ診断®︎
体験型 骨格診断を
受けに来てくださいましたニコニコ



顔タイプは『クール』



大人顔×直線で

クールビューティな雰囲気ハート



小花柄や可愛い柄より

グレンチェックでマニッシュにキラキラ



女優さんみたいに素敵でしたラブ



クールタイプは

直線フレームが得意ですが

少し柔らかさを出したい時には

補正で丸みをプラスしてラブラブ



シンプルコーデに

少し派手目な

アクセサリーやバッグを合わせると

おしゃれ度が上がりますキラキラ



骨格タイプは『ナチュラル』



背が高くてすらっとされてるので

ゆるっとしたコーデが

モデルさんみたいに素敵でしたラブ



すでに似合うコーデをされていましたが

「本当にこれでいいのか?」

少し迷われていたそうです。



大丈夫!

めちゃくちゃ素敵ですー爆笑



色や素材感で柔らかさを

ゆるっとしたラインで大人の色気をまとって

ますます輝いてくださいねハート



診断メニューや日程の

ご相談がありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

詳しくはこちらからどうぞ↓



「惚れなおしたにゃお



お読み頂き、ありがとうございました!