神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2202回『ミキモトコスメティックス♪サンプル』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです


今日は
ミキモトコスメティックスの
サンプルの使用順序をご紹介しますニコニコ


SALE期間のバタバタで

ちゃんとご説明できずに

お渡ししてしまってごめんなさい!


ムーンパール、エルチェ

どちらも8種類の

サンプルセットになっていますキラキラ


①クレンジングクリーム

②洗顔フォーム

③マッサージクリーム

④拭き取り化粧水

⑤ピールオフパック

⑥化粧水

⑦美容液、乳液

⑧クリーム


この順番で使っていきます。



①クレンジングクリーム

まずは乾いた手にとってメイクオフ。

優しく馴染ませてくださいねウインク



②洗顔フォーム

泡立てネットでモコモコの泡を作って

お顔を包み込むようにのせて。

たっぷりデコルテまで洗えますピンク音符



③マッサージクリーム

顔と手の水分を拭きとってから

お顔全体にのせて優しくマッサージ。

摩擦にならないように

1分間ぐらい優しくクルクルした後

洗い流してください。

私は湯船に浸かりながらしてます照れ



④スキンフレッシュナー

入浴後、コットンに含ませて

お顔全体を優しく拭き取りますキラキラ



⑤ピールオフパック

眉毛、目、口周りを除いた

お顔全体に薄く伸ばします。

乾いて白→透明に変わったら

あご先からピリピリと剥がしますピンク音符



⑥ローション

手で包み込むように

優しく浸透させてくださいピンクハート



⑦MOON PEARL

リカバーエッセンス(美容液)


⑦HERCHE

モイスチャーエマルジョン(乳液)


手のひらで温めてからのせてハート



⑧MOON PEARL

バイタライジングクリーム


⑧HERCHE

モイスチャークリーム


こちらもお顔全体を包み込むように

ハンドプレスしてくださいピンク音符




おつかれさまでした!


かなり長い工程で

ぐったりされたかもしれません

翌朝のお肌の変化を

楽しみにしててください〜ハート




もしよろしければ

使ってみてのご感想を

いただけると嬉しいです


サンプルを試してみたい方も

お気軽にお声掛けくださいねピンク音符



詳しい商品解説は

ミキモトコスメティックスの

ホームページから

ご覧いただけます!

ミキモトコスメティックスHP



お出かけ前日や

気分転換したい時に

ぜひサンプルセットを

使ってみてくださいね〜ウインク


診断メニューや日程の

ご相談がありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

詳しくはこちらからどうぞ↓



「ご褒美時間にゃお



お読み頂き、ありがとうございました!