神戸パーソナルカラー診断 シトロンベベです。第1691回『診断の活用法♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪




神戸でパーソナルカラー診断なら
シトロンベベで♪


●●●カラー診断デー●●●
2/21(日)
お好きな時間にご予約可能です♪



コロナ対策のため
入口にアルコールジェルを
設置しています。
どうぞご自由にお使いくださいね。 

■■■■■ 1月のお知らせ ■■■■■

お休み
25(月) 26(火)

コーディネートスタンプ
1月「マフラー🧣」
カラーマフラー着用でお越しください♪
※黒、白、グレー以外の色

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■
 
 
 こんにちは。ちゃんヒヨコです



おかげさまで無事に
骨格診断の全講座が終了しましたニコニコ


今まで自分のお洋服を選ぶ基準は
『好き』だけでしたが


ファッション理論を学ぶうちに

「こんな服も着てみようかな〜照れ
と新しい服への興味が広がったり

「今までとは違う
イメージにも見せれるんだびっくり
と意外な発見があったり

『自分に似合う軸』
を知ったことで
今までとは違った
おしゃれが楽しめそうで
ワクワクしてますハート



パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断


これらの診断は

おしゃれの幅を狭めるものではなく
広げるために使うものですキラキラ


自分が似合うもの
得意なものを知っていると

そこを基準に無理なく
おしゃれの幅を広げることができますキラキラ



「最近、何着ていいかわからなくてショボーン

そんなおしゃれ迷子さんは
まず似合うものをお試しください♪


「あれ??
ダイエットしてないのに
なんか痩せて見える〜ラブ

「急におしゃれ上級者に
なった気がする〜照れ

と自信が持てますキラキラ



そのうえで
「これも着てみたい〜おねがい
というものが出てきたら
ぜひチャレンジしてくださいビックリマーク


それが苦手アイテムだとしても
自分の似合う軸を知っていると

「あっ!!
この得意アイテムと
合わせたらいけるかも爆笑

「ベルトを使って
全体のラインを整えようキラキラ

と自分が似合うように
コーディネートを
作っていけるようになりますピンク音符



診断結果にとらわれすぎて
似合うものだけしか着れなくなって
「好きな服を
着させろやームカムカ
と爆発しないように


『好きな服を
素敵に着こなせる』
ための診断になるように
ご提案していけたらと思ってますキラキラ



シトロンベベならではの
骨格診断メニューを
ニヤニヤしながら考えてますので
どうぞお楽しみにハート



●●●●●●●●●●


【期間限定】で
パーソナルセレクト通販をしますハート

お申込み期間は
1/16(土)〜31(日)

詳しくはブログをご覧ください♪



神戸、元町、三宮で
パーソナルカラー診断をお探しなら
シトロンべべまでご連絡下さいませ。
 
詳しくはこちらからどうぞ↓
 
 
お読み頂き、ありがとうございました!
 
■■■■■ END ■■■