神戸パーソナルカラー診断 シトロンベベです。第1461回『なじみ色ストール入荷♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪

安村さん。
会いに来てくれて
ありがとう!
ご連絡下さい。待ってます。
会いたいです。
(僕より)
 
 
 
 
神戸でパーソナルカラー診断なら
シトロンベベで♪
 
*3月のカラー診断デー*
3/15(日)満席になりました。
次回は4/19(日)を予定しております。
 
■■■■■ 3月のお知らせ ■■■■■
 お休み
15(日) 16(月) 17(火) 
23(月) 24(火) 30(月) 31(火)
 
コーディネートスタンプ
3月の色は『ターコイズ』ですブルーハート
コーディネートにターコイズをとりいれて
お越しくださいね♪
 

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■

 
 
 こんにちは。店長ちゃんヒヨコです



リピーターの皆様、お待たせしました!

今年もなじみ色ストールが
入荷しましたよ〜ニコニコ


春のきれいな色がいっぱいで
テンションが上がりますねラブ


春に一つあると便利な白ストールキラキラ


パーソナルカラーで分類すると
左から
スプリング、サマー、オータム、ウィンター

それぞれに似合う色味がありますウインク



ただ、微妙な色の違いだったりするので
照明の関係上
夜のシトロンベベでは
区別がつきにくかったりしますチュー



ちゃんと色を見分けて選びたい方は
できれば日没前の明るい時間帯に
お越しくださいねピンク音符



この『なじみ色ストール』


薄手の綿素材で
春夏秋の3シーズン活躍します照れ


お洗濯もネットに入れて
じゃぶじゃぶ洗えます照れ


シワ感を楽しむと言う名目で
アイロンを当てなくても大丈夫照れ


春秋の少し肌寒い時期は2色使い
夏は1色で日よけと汗取り使い照れ


手軽に効果的に
パーソナルカラーを取り入れられる照れ


お値段も1480円とお手頃価格照れ



毎年リピーター様が
たくさんいらっしゃる
シトロンベベの超人気商品ですハート



ぜひいろんな色を巻き比べて
今年のお気に入り色を
見つけてくださいね〜ウインク



神戸、元町、三宮で
パーソナルカラー診断をお探しなら
シトロンべべまでご連絡下さいませ。
 
詳しくはこちらからどうぞ↓
 
 
 
 
お読み頂き、ありがとうございました!
 
■■■■■ END ■■■