神戸パーソナルカラー診断 シトロンベベです。第1458回『春物入荷♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪

 
神戸でパーソナルカラー診断なら
シトロンベベで♪
 
*3月のカラー診断デー*
3/15(日)
お好きな時間にご予約可能です♪
 
■■■■■ 3月のお知らせ ■■■■■
 お休み
9(月) 10(火) 15(日) 16(月) 17(火) 
23(月) 24(火) 30(月) 31(火)

コーディネートスタンプ
3月の色は『ターコイズ』ですブルーハート
コーディネートにターコイズをとりいれて
お越しくださいね♪
 

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■

 
 
 こんにちは。店長ちゃんヒヨコです


今日は今すぐ活躍する
春物トップスが入荷しましたニコニコ


キャンディスリーブの
キーネックカットソーキラキラ

袖口にゴムが入ってるので
キュッと上げて
お好みの袖丈で使えますウインク


こちらはキーネックのブラウスキラキラ

お仕事使いに便利そうですねウインク


「今年もベージュが流行ってるけど
ブルーベースの人には苦手な色ですよねショボーン

とお客様からご質問をいただきました。



ベージュの中でも
写真の羽織りのような
ピンクベージュなら
お肌に馴染みやすいですよピンクハート


サマーさんなら
白ブラウスと合わせると
さらに明るさプラスキラキラ


黄みが入ってない
ピンクっぽいベージュを
選ぶのがポイントです♪



「自分で選ぶのは難しい〜もやもや


そんな時は気軽に
お声をかけてくださいね。
 
色選びのお手伝いを
させていただきますウインク




神戸、元町、三宮で
パーソナルカラー診断をお探しなら
シトロンべべまでご連絡下さいませ。

詳しくはこちらからどうぞ↓



 
お読み頂き、ありがとうございました!
 
■■■■■ END ■■■