神戸の気楽な洋服屋シトロンです。第1131回『パーソナルカラー①』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪


 
 
 
 


 
 
 

 

 




 

 

■■■■■ 本日のブログ■■■■■■

 
 
 
こんにちは。店長ちゃんヒヨコです


今日はパーソナルカラーのお話を
書かせていただきますウインク


「パーソナルカラー」
どこかで耳にされた事はありますか?


最近は雑誌のメイクやコーディネート特集で
よく目にする気がします。


パーソナルカラーとは
似合う色のことで、
生まれ持った髪の毛、肌、瞳の色素
調和する色のことです。


似合う色をお顔周りに持ってくると
お肌が綺麗に見えたり
髪や瞳がつややかに見えたりキラキラ


女性には嬉しい効果がたくさんありますおねがい


初対面の第一印象が良くなるので
就活、婚活をされてる方は
パーソナルカラーを活用していただくと
心強い味方になってくれますよピンク音符


洋服のコーディネートはもちろん、
毎日のメイクにも活かせます口紅


ご自身のパーソナルカラーを知って
ぜひセルフプロデュースを楽しんでくださいキラキラ






シトロンでは4シーズン対応の
パーソナルカラー診断をしております。



詳しくはホームページをご覧ください下矢印



お問い合わせなどありましたら
お気軽にどうぞ〜ウインク



お読み頂き、ありがとうございました!

 
■■■■■ END ■■■■■