今年もお世話になりました。 | citronfraise公式ブログ

citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!

 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


今日で2017年も終わりですね。
皆様にとってのこの1年はどんな年になりましたか?
私はなんだか忙しなく過ぎていった1年でした。

citronfraiseとしては、初めての現場でライブが多かったですね。
ライブ自体もムラはあったけれど、積極的にスケジュールに組み込んで結構ステージ数は多く出来た方かな。
新しいカバー今日もたくさん増えたし。
皆様はどの曲がお気に入りですか?

個人では夢だったイメージDVDを発売出来たり、朗読劇に出演させていただいたり、充実してましたね。
本当に有り難い。

皆様今年も大変お世話になりました。
応援してくれて有り難う。
来年からもcitronfraiseを、佐藤亜美を応援してくださると嬉しいです。



したっけね!
良いお年を!