アメリカ旅行 食事編 | ねもちゃんのハッピーチーズケーキ

アメリカ旅行 食事編

今回のサンフランシスコ、レイクタホ旅行の印象深い食事をまとめます。

 

まずはデザートから。

日本では滅多にお目にかかれないキーライムパイがあちこちのレストランにあって感激でした!

ホテルのルームサービスで頼んだのですが、お値段何と$11と、さすが高くつくなーという感じ。。

と思っていたら、やってきたのがこの大きさ!!

 

これ絶対2回分ですw

なので1回$5.5なら逆にリーズナブルかもしれません。

 

お次は、BBQレストランのシュリンプサンドイッチ

 

BBQしたシュリンプに、コールスローとトマトが挟んであり、当然半分テイクアウトしてこちらも2食分になりました。

ちなみに手前のシーザーサラダは、これでもサイドメニューです。だいぶ満足なボリュームでした。

美味しかったです。また行きたい!

タホに行ってよりたい方はこちらです: Sonny's BBQ SHACK

 

そして次はややファストフード店っぽいお店で、アジアンフードレストランなんだそうです。

アジア料理は、コリアン、チャイニーズ、ベトナム、その他、、&日本食をひとくくりにしたカテゴリーのようです。

日本には逆に無い業態。

焼きそばとかもコテコテにアレンジされてて、ボッテボテの甘そうなソースがかかってました。

惹かれるものが無かったので、トマトバジルスープとサイドシーザーサラダです。

スープのサイズはスモールかレギュラーかと聞かれ、

レギュラーと言ったらこの大きさw

お味は塩気が濃かったです。水で薄めて2食分にしたい感じ。

ファストフードは卒業でよいかしら、と思いました。

 

最後は番外編で、Lake Tahoeに行く途中のワイナリーです。