昨日は…
久しぶりにブログアップしようと一生懸命携帯ピコピコしてたら間違って全消ししちゃって(^^;)
アップする気も失せて、今日に繰り越しになりました(^^ゞ
基本、面倒くさがりなんで…(^^;)
すいましぇんm(_ _)m
話は変わりますが、昨日は冷蔵庫を買いに行きました。
引っ越した時に譲ってもらった古い冷蔵庫がとうとう冷えなくなりました(T^T)
冷凍庫が冷蔵庫並みの温度って…
そりゃ、アイスも溶けるわな(--;)
冷蔵庫がくるのは早くても今週末。
でも、それもビミョーな状態…(--;)
食材よ!!
それまでなんとか、もってくれ(>人<)
アップする気も失せて、今日に繰り越しになりました(^^ゞ
基本、面倒くさがりなんで…(^^;)
すいましぇんm(_ _)m
話は変わりますが、昨日は冷蔵庫を買いに行きました。
引っ越した時に譲ってもらった古い冷蔵庫がとうとう冷えなくなりました(T^T)
冷凍庫が冷蔵庫並みの温度って…
そりゃ、アイスも溶けるわな(--;)
冷蔵庫がくるのは早くても今週末。
でも、それもビミョーな状態…(--;)
食材よ!!
それまでなんとか、もってくれ(>人<)
携帯変えました☆
先週の金曜日の夕方に事件は起こりました(>_<。)
いつものよ うに携帯を開いたら画面が真っ暗。
電池切れかなと思ったけど数字の入力キーはライトが点いてる…
という事は電源が入ってる状態…のはず(--;)
それで画面が真っ暗って事は……
(゚Д゚)!!!
それでも何とかして見れないかと頑張った結果、閉じた状態か少しずらした状態だと見れる事が発覚!
※私の前の携帯はスライド式で画面が常に外側に出てるタイプでした。
でも全部開けると画面が真っ暗になるので、メールを打つのに一苦労(x_x;)
新規メールを立ち上げたら真っ暗の中で感覚だけで文章を打たなきゃなりません(>_<。)
もちろん仕事終わってソッコーで機種変しましたよ☆
なので今日は新しい携帯からの初UPでした(≧∀≦)
いつものよ うに携帯を開いたら画面が真っ暗。
電池切れかなと思ったけど数字の入力キーはライトが点いてる…
という事は電源が入ってる状態…のはず(--;)
それで画面が真っ暗って事は……
(゚Д゚)!!!
それでも何とかして見れないかと頑張った結果、閉じた状態か少しずらした状態だと見れる事が発覚!
※私の前の携帯はスライド式で画面が常に外側に出てるタイプでした。
でも全部開けると画面が真っ暗になるので、メールを打つのに一苦労(x_x;)
新規メールを立ち上げたら真っ暗の中で感覚だけで文章を打たなきゃなりません(>_<。)
もちろん仕事終わってソッコーで機種変しましたよ☆
なので今日は新しい携帯からの初UPでした(≧∀≦)
最近……(=_=;)
気づいたら今の携帯を2年以上使ってて、最近では障害が起こり始めました(T^T)
それは何かというと…
しかも電話として致命的な通話で(^^;)
こっちの声は相手に聞こえるみたいなんだけど、相手の声が私に聞こえない(=_=;)
試行錯誤してなんとか聞こえるようになったんです。
スピーカーホンで(^^;)
そう、あの他の人 にも会話丸聞こえのアレです(T^T)
携帯なのに家でしか話せなくなってしまった…
早く機種変しようっと(>_<。)
それは何かというと…
しかも電話として致命的な通話で(^^;)
こっちの声は相手に聞こえるみたいなんだけど、相手の声が私に聞こえない(=_=;)
試行錯誤してなんとか聞こえるようになったんです。
スピーカーホンで(^^;)
そう、あの他の人 にも会話丸聞こえのアレです(T^T)
携帯なのに家でしか話せなくなってしまった…
早く機種変しようっと(>_<。)
