FPSやっているといませんか?敵にやられた後こういうこと言う仲間...
「だrrrrrrっるぅ!」
「死ねよゴミ!!」
「芋ってんじゃねーよ」

この手のゲームやってると有名ですよねこの言葉
私もやっていてよく聞きますよ まず初めての人とパーティー組んでたらすぐ聞こえてきます
まず言わせてください
「君たちの立ち回りが悪いんじゃない?^^;」
なぜ芋ポジにいく
なぜそのゴミにやられる
なぜクリアリングをしないでそこに突っ込んでいくのか
相手は芋っているんじゃない待っているんだお前たちが来るのわかっているから
AIM置いてるやつに勝てるわけ無いだろ何年やってるんだよこのゲーム
AIM力の差ではない君の動き方が悪いんだ!
暴言吐く前にやられた経験を次に活かせよ
PT内で暴言吐くとそのPTの士気下がるんでやめてくださいマジで
...って言いたいんですけどね本当は。

こんな事いったらまず空気ぶち壊しでしょう。うん。
だから言わないんですけどね あんまりその場の雰囲気壊したくないし
だいたいこんな暴言聞いていると私は笑ってます。笑ってごまかしてます。
A「うわ芋ってるよこのゴミ」私「wwwドンマイwww」ってな感じで
まあこういう事言ってる人とは疎遠になっていくんですけどね
自分暴言言ってるなって人 ぜひ自分の声録音してみてください 滑稽です 聞いみると
対策はほとんどありませんね 言っても治らないだろうし 言えないし
あと類は友を呼ぶ理論で増えます。その人の周りにいると同類が増えるので関係切るのがおススメです
ネットの関係は現実じゃないからね 身近に暴言吐く人が居て困ってたら切っちゃいましょう。ブロックブロック!
切れない人が居る場合は会話しなきゃいいので近くに親居るとかでごまかせば話さなくてもよくなります。

てな感じで言いたいこと言えたので今日はお開きにします