久々の推しネイル。 | Citronとお出かけ♪♪

Citronとお出かけ♪♪

ブログの説明を入力します。

実は昨年秋くらいから、BTS以外に推しができまして(日本人のマイナーな人ですw)


ちょっとだけアミ活はマイペースになっていますが


久々にバンタンネイルしてきました〜ラブ



やっぱテンションあがるデレデレ


推しについてYouTubeでも話してみましたので、良かったら見てくださいね!






それと、この1か月、ジンくんが12/13に入隊した日から夫弁当🍱作りも頑張ってます!


軍隊の過酷さに比べたら、弁当作りくらい頑張らねば!という謎の使命感が…真顔



今年は「無理には頑張らないけどできる範囲のことを頑張る」感じでいきますデレデレ




では、またね〜ハートハートハート