石沼 その② | Citronとお出かけ♪♪

Citronとお出かけ♪♪

ブログの説明を入力します。


(写真適当に撮ったので美しさがあまり伝わらないかも…)


どー考えてもトパーズの石の品質は1番左のが素晴らしいんです。エメ角だし。



ですが、地金がシルバー+プラチナコーティングなので定価1万円が半額の5000円でしたポーンミネラルショーだから破格で買えたのですデレデレルース買うより安く買えた!


真ん中はジュエリーツツミさんの10kゴールド枠で21000円がsaleで16000円くらいだったかな。


で、奥のイタリアンジュエリーはこの小ささで

29800円(笑)しかしイタリアンジュエリーにしては安いんです真顔

マルコビチェゴさんなら両耳でこの価格になります…




桁がちがいますでしょ真顔



と、に、か、く



この夏はトパーズを買いすぎましたね…。

娘の誕生石だから、将来は娘に譲るつもりです。





では、またね〜ハートハートハート