石沼 その① | Citronとお出かけ♪♪

Citronとお出かけ♪♪

ブログの説明を入力します。

この夏は色々と遠出のお出かけを我慢している反動か?石沼がやばいです真顔💎✨✨✨


特にブルートパーズに夢中で本日ご紹介しますのはこちら。


11カラットのトリリアントカットのビッグストーン。地金はプラチナです✨







gstvにて49800円也


昔はブルートパーズはわりと安価な石でしたが、最近はイタリアンジュエリーブランドが使い始め人気が出て高値になっております真顔


私が宝石にお金をかける理由は、万が一、手放す時の還元率もあります。


だいたいフリマサイトなどで2/3位の価格では売れますからアパレルにお金をかけるよりは資産価値になるかなーと。


ちなみにTiffanyのダイヤネックレスは購入時と同じ金額で売れた事もあります。


アパレルの場合、サンローランの20マンで購入したコートが、買取5000円とかですから…


宝石は劣化がほとんどないので一生ものです💎✨✨✨


仕事の勉強にもなるしウインク


ま、買ったのこれだけじゃないんですよ滝汗


次に紹介します。(需要ないと思うけど、自己満足ですw)


そのかわり他をかなり節約しています。


高い外食もほとんどしないし、交際費はこの半年0円。


美容室も1年くらい行ってないし、ネイルサロンも行くのやめちゃいました…


おそらくそれで半年間で49800円以上は浮いてるはずですねー。





では、またね〜ハートハートハート