いよいよ4月 幼稚園入園3歳の娘が、いよいよ幼稚園に入ります。楽しみにしている様子がとても可愛い。甥っ子は今年私立小学校に入学します。3年間お教室で頑張った成果がでて本当に良かったと思いました。できれば甥っ子と同じ小学校に合格して欲しいな…しかし、3歳だからまだまだ受験は先…ではないのです。もうすでに始まっているのです。姪と、甥を側で見てきて、娘にもできることを楽しくやっていきたいなと思っています。1月から始めてきたことから書いていきます。