あけましておめでとうございます | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!

埼玉県北足立郡伊奈町

ポーセラーツ&マカロンタワーのお教室

Citron Cui(シトロン キュイ)です

(少人数制・完全予約制・女性専用の小さな教室です)

 

 【お知らせ 】

出産に伴い11月から2月頃までお教室をお休みさせていただきます

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

現在、Citron Cuiはお休み中ですが

2017年もよろしくお願いいたします

 

みなさん、今年はどんなお節でしたか?

私のようにポーセラーツに携わっていると、手作りのお重にお節料理を詰めるのが毎年の楽しみなんですお節料理

しかし、今年は大きなお腹でお節を作るのが大変なのでお手軽なものにしたい!!*

ということで、和柄の大きなプレートを作りました梅

今年はプレートお節~羽

 

 

昨年のカフェレッスンや出張レッスンでも、楽しいお正月を迎えていただけるように

こちらのお正月プレートや扇型のプレートのレッスンをさせていただきました門松・左

どれも素敵ですよねキラキラキラキラ

自分が作ったお重やお皿でいただくお節、最高ですよつながるうさぎカナヘイハート