◇あけましておめでとうございます◇ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!




あけましておめでとうございますkadomatsu*

今年もCitronCuiのブログを見ていただきありがとうございます

本年もよろしくお願いいたします




皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


我が家は、初日の出を見ながら初詣に行ったり

お節をのんびり食べたり

お互いの実家でたらふくご馳走をいただいたり

・・・と、いつも通りの楽しいお正月でした梅



でも、お節はいつもより頑張りましたよ!

今年はお重から作りましたーお節料理 念願のお重ですビックリマーク 

(出来上がったのは大晦日…sweat*

イメージ通りに出来てとても嬉しかったですきらきら

すごく疲れましたが満足ニコ


次は桃の節句のときに使いたいと思いますぼんぼり