暮らしを彩るポーセラーツ PartⅠ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!

ご訪問いただきありがとうございます音譜

埼玉県北足立郡伊奈町

ポーセラーツ&マカロンタワーのお教室

Citron Cui(シトロン キュイ)です


― 募集中のイベントレッスン ―


*おケイコinカフェmuni(蓮田市)

平成27年9月5日(土)11:00~15:00

ポーセラーツのワークショップ

詳細へコチラ 花


*家カフェを楽しむ「世界で一つのティーアイテム作り」

平成27年9月9日(火)10:30~12:00

Coco House(さいたま市西区)

ポーセラーツのワークショップ

詳細はコチラ



◇◇◇


唐突ですが(笑)


「暮らしを彩るポーセラーツ」


私はこの言葉がとても好きです


日々の生活の中で自分の作品を使うとき

いつもこの言葉の意味を実感しています


いつもより料理や盛り付けを凝ってみたり

カフェみたいにお茶やお菓子をセッティングしたり


大切な人にプレゼントしたくなったり


暮らしにポーセラーツが加わったことで

気分がルンルンアップ楽しい気持ちにクローバー



こんな気持ちを多くの方にも感じてもらいたい!


それにはまず、「知ってもらうこと」が大事ですよね

作品が日常生活にどう溶け込むのか

どんな気持ちになるのか

今日から少しずつ、写真を通してお伝えできたらいいなと思います



第1回目はこちら


「ペアプレート」


普段使いのお皿にイニシャルや記念日が入っていると

使うたび嬉しくなりますね