素敵なランチ会に参加してきました♪ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!

…*…* お 知 ら せ …*…*

♥【募集中】5月2日(土)ポーセラーツワークショップ♥

上尾市にある「まいこカフェ」さんで10時から行います

先着8名様限定ビックリマーク(予約制です)

他のイベントでも大盛況だったポーセラーツラブラブお早目にご予約ください。

詳細はこちらから ご覧ください!

今日はランチ会で浦和のパインズホテルへ行ってきました。
サロンをされている方、これからされる方々と色々なお話しができて心がぽかぽかしてます。
今日のランチ会に出席できてよかったです。
帰りはみなさんサーっと帰ってしまったのでちょっと寂しかったですが(笑)
また後日ランチの写真とともに記事にしたいと思います!
{291D357F-3E8E-48CF-8241-BFCCAC1328AB:01}

今はアフタヌーンティーで今日のまとめを書き出し中です。
家に帰ってからだと集中できないんですよね汗
最近ハマっている「アップルジンジャーハーバルティー」をいただきなから
ジンジャーのコーディアルとローズマリーで体がじんわり温かくなりますよラブラブ
甘みと香りで癒されます。