ネイルで気分転換♪♪ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!

ご近所のネイルサロン Slowさんへ行ってきました

『カラフルストーンのビジューネイル』

このパーツは新作だそうで、とってもかわいいんですはーと。





実は先日ショッキングなことがあり、とても落ち込んでいた私…ガーン・・

その姿を見かねた主人が

「気分転換にネイルサロンに行ってくれば音譜

と言ってくれました。

嬉しくて速攻予約して爪をキラキラにキラキラキラキラ

主人の優しい言葉とスロウさんのかわいいネイルに救われましたハート

落ち込んでいたことも良い方向へ転がりだしたのでよかったぁあげぽよ↑↑

気分を変えるって大事ですねガンバ





Citron cui -ポーセラーツ・マカロンタワーサロン-




○交通・アクセス
 
 ・ニューシャトル 羽貫駅より 徒歩10分

 ・JR北上尾駅より車で15分


 ・JR上尾駅(東口)よりバス

  

  「羽貫駅前行き」又は「伊奈学園行き」のバスで約20分



※ご希望の方は、JR北上尾駅からサロンまで送迎させていただきます。

お気軽にお申し付けくださいませ


※お車でもお越しいただけますので、ご相談ください