フレンチトーストが食べたくなったら星乃珈琲♪ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!




久しぶりに星乃珈琲さんに行きたくなって

最近オープンした上尾店さんに行ってきました

店内はとてもきれいでシックな雰囲気

しっかり分煙もされているので気持ちよく過ごせます


星乃といえば『スフレパンケーキ』が有名ですよね

私もパンケーキ好きなので2回ほど食べましたホットケーキ

きめが細かくて舌触りは最高なのですが、粉の香りが・・・あまりしない?

なので、お気に入りは生クリームたっぷりの『フレンチトースト』ですトースト♥

じゅわ~と焼かれたフレンチトーストにメープルシロップをたっぷり♪

生クリームとの相性最高ラブラブおいし~ラブラブ






【 募 集 中 】

『春のポーセラーツ1dayレッスン』

とってもかわいい桜の湯呑&桜の小皿

やじるしクリック*m


はじめての方でも簡単に作れちゃいます音譜






Citron cui -ポーセラーツ・マカロンタワーサロン-





○交通・アクセス
 
 ・ニューシャトル 羽貫駅より 徒歩10分

 ・JR北上尾駅より車で15分


 ・JR上尾駅(東口)よりバス

  

  「羽貫駅前行き」又は「伊奈学園行き」のバスで約20分



※ご希望の方は、JR北上尾駅からサロンまで送迎させていただきます。

お気軽にお申し付けくださいませ


※お車でもお越しいただけますので、ご相談ください。