先日、自宅でお仕事してると

隣の居間から母の声が



草なぎ君「地デジ化、もうお済ですか?」


母「いえ、まだなんです」


テレビと会話やめいっ!!



絶対、将来ボケちゃったりしたら

「娘が、ご飯食べさせてくれないんです」

なんてオーブントースターに

訴えるタイプです。


いや、地デジにしてないのは

事実だけどね(まだなんかい)


そして

今日、テレビを見てたら


地デジ化CMに

歌丸師匠がっ!!ラブラブ


恐るべし地デジカ!

私が歌丸師匠のファンで

あることを調べあげ(違う)


正直心が動きました(効果アリ)


というわけで

今週やっとヨドバシカメラに

買いに行きます走る人


きっとチューナーの前で

難しい顔してると思うので


見かけても

生暖かいまなざしで

スルーしてやってください(苦笑)



◆カフェ鑑定してます◆

(西本町の事務所でも可能です)


詳細はこちら→  http://ameblo.jp/citron-plus/entry-10872754056.html

◆なんばウォークの占いのお店

フォレストランプ 」水曜担当


10時~21時

(奇数月第三水曜は定休日)
(ご予約は20分から、お電話で電話10時~20時半:06-6125-5375

ペタしてね