暑い日々が続いていますが、皆様お元気ですか?


今年後半は、さらに大忙しになりそうな時枝はるねです。


……って、自分で忙しくしてるとこもあるんですがorz


今度の土日は、待ちに待ってた斎木サヤカ先生のタロット講座im(初)大阪 ですニヒヒ

代々木まで隔週で夜行バスに乗って勉強に通っていた私ですが、交通費だけで何回受講出来るねんってくらい使ってましたから、めっちゃ今回嬉しいですわくわく


斎木先生は、いろんな講座をされてますが、いきなり私のように東京の代々木まで通うのは……という方にも、今回はいい機会だと思います。

実は今回、1日目も受講します。

初心に返って基礎をあらためて勉強しなおすと、意外とおもしろい発見があったりするので。


2日目は、めーっちゃ濃い~ぃ感じになりそうな予感キャー。ふふふふふふふ。(怪しい笑い)


そんな2日間で、今まで以上にブラッシュアップされたタロットリーディングは、お客様のお役に立ってこそはじめて意味があるのです!! と言わんばかりにイベント参加します!(*`・ω・´*)


第1回『癒しおおさか☆元気フェスタ』
~癒しで東大阪を元気にしよう!!~


☆開催日☆2010年10月24日(日)
☆開催時間☆10:00~16:00
☆開催場所☆東大阪市民会館 展示室
(近鉄奈良線・JRおおさか東線 河内永和駅前)

メニューは、もちろん(笑:この流れで四柱推命とか言うたら、お客さんこけるやろ)タロットリーディングでございますよろしく


にょほほ~んホェ~と、座っておりますので、「ブログ見たよ」とかお気軽に声をかけてやってくださると、めっちゃ喜びます←単純なのでエヘ


詳しい情報は、楠 春香さんのブログs.heart*

(うちのブログでも、今後いろいろ情報アップしていきます)


あと、秋から占いのお店に出させていただく予定もあるのですが、この詳細はまた後ほど。

そして、今月参加しなかった「癒しスタジアム」ですが、次回(12月)は出ます!!

これも確定したら追ってここで告知しますねペコッ