NHKで新しく始まったドラマ「天使のわけまえ」

録画しておいたのをやっと見ましたnyakki*


お、おいしそう~キャー

主人公が、お弁当を作るのですが、それがとてもおいしそうなのですキャー

それもそのはず、「かもめ食堂」や「めがね」でおなじみのフードコーディネーターさんが担当されてるのですよ~s.heart*


お弁当だけでなく、他の料理もおいしそうなんですラブラブ


婚約者が失踪して(?)実は子持ちだったことが発覚し、その子供を引き取ることになるし、仕事ないしみたいな、シビアなネタなのに、ちょっとコメディタッチで、ほんわかしたお話ですホェ~

公式HPは、こちら↓

http://www.nhk.or.jp/drama/wakemae/


再放送は、7月11日(日)の(わわっ! 今日だ!汗)午後4時45分だそうですオススメ*