お寿司♡京兵衛 | 美味しいものを食べてHappyに!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
美味しいものを食べてHappyに!
日々の食いしん坊日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
お寿司♡京兵衛
お寿司ランチ
ご夫婦で営むお寿司屋さん京兵衛
ランチの握りを注文すると小鉢が出て来て、大根が染み染みで美味しかったです
🥢あら汁
🥢大トロ中トロが美味しい
ごちそうさまでした
ブログトップ
記事一覧
画像一覧