Hawaii気分♡La Ohana 🌺 La Ohana 🌺 急に暑くなって、Hawaii気分を味わいたくて La Ohana (ラ・オハナ)に来ました パンケーキとサラダしようと思っていたけれど、彼がパンケーキ付のセットにするというので変更することに。 ドリンクは爽やかなブルーのマリンレモネードソーダを ドリンクとスープのセットにして オマール海老のビスク 美味しい キノコのクリームソース チーズはストップと言うまでかけてくれます ステーキロコモコ ポテトがカリカリ パンケーキ 薄いからペロリと食べられます ゆっくりお喋りできて楽しかった 『Hawaii♡La Ohana』🌺Hawaii気分🌺初めて来店した La Ohana お昼には少し早い時間だったので待たずに席へご挨拶はHawaiiらしくアロハ〜でした500円で食べ放題のパ…ameblo.jp
『Hawaii♡La Ohana』🌺Hawaii気分🌺初めて来店した La Ohana お昼には少し早い時間だったので待たずに席へご挨拶はHawaiiらしくアロハ〜でした500円で食べ放題のパ…ameblo.jp