お誕生日のディナーに汐留シティセンター41階のFish Bank TOKYOへバースデーケーキ
天井が高くシャンデリアが輝いていますキラキラ



東京タワーは目の前の高さ🗼



まずはスパークリングワインで乾杯ですシャンパン



🍽️雲丹のフラン
雲丹のフランにコンソメのジュレがとっても美味しいお願い
久しぶりに食べられて嬉しいピンク音符



🍽️鱧 バジルソース
彩りがキレイ🌿



🍽️メゾンカイザーのパン
おかわりもしました🥯



🍽️クラムチャウダーカプチーノ仕立て
トマトのエスプーマを目の前で仕上げてくれます。



赤ワイン赤ワイン



🍽️オマール海老のロースト
プリプリで甘味もしっかりありました🦞




🍽️山形ポークのロースト
ヤングコーンは皮まで食べられます。
ポークもしっとり柔らか照れ




日が落ちるとまた違った雰囲気を楽しめます付けまつげ



コーヒー紅茶
好きなフレーバーを選べるのが嬉しいですハート




ショートケーキチェリーのケーキとグァバのアイス
酸味のあるチェリーとチョコレートが合います付けまつげ




マリアージュフレールの紅茶をプレゼントしてくれました🌿



2年ぶりにきましたがフィッシュバンクトーキョーは人気ですね付けまつげ
夜景をみながらのディナーは格別でしたキラキラ