ピザが食べ放題のナポリの食卓へやって来ました🇮🇹
予約に空きがなく、18時前にお店へ着き3組待ちでしたが5分ほどで案内されましたピンク音符

メインのパスタ、ドリア、リゾットを注文して下記のセットを付けるスタイル🍽️
デザートピザもあるので、ナポリセットにドリンクバーを付けましたトロピカルカクテル



釜焼きの焼きたてピザが運ばれてきますピザ



ちょっとお腹いっぱいという時やデザートピザが食べたい時など、この札がとても便利照れ



サラダもお代わりできますよ~🥗



メインはガーリックシュリンプ(生麺)をパスタ
モチモチで美味しいハート



十五穀米 漁師風のトマトリゾット🥄
こちらも魚介の旨味たっぷりで美味しい照れ



シーフード、マルゲリータ、ポテトなど色んな種類が食べられて楽しい飛び出すハート






デザートピザはキャラメル、シュガーバターが美味しかったですラブ





時間無制限ふたりで¥4000くらい気づき
コスパも良く、たくさん食べて大満足ピンク音符
19時半過ぎにには13組待ちでした💦
早めに来て良かったぁ~