水曜日から訓練校に通ってます気合いピスケ

久しぶりの授業はきっついー

眠気との戦いでございますプンプン

毎日通うのに

お昼買ってたらバカになんない!!

でも前みたいに

おにぎり1個とか

お昼無しじゃ絶対もたない!!


そういう理由で

何年ぶりかのお弁当作りを始めました(笑)


息子くん(6)は保育園なので

おかず入りが必要なのは年2回くらいかな……


そんなブランクありまくり

でもやる気はある気合いピスケ私(笑)

まずお弁当箱買うとこから始めて←そこから

水曜日

入校式です

初日からばっちり夕方までとの事で
{EDC645AE-A42D-4012-B346-32926A112BF8}

ほぼ冷凍食品(笑)

これに野菜スープをプラスカナヘイ花

あまりおかず入らないな~なんて思ってたけど

意外とお腹にたまって

午後の眠気やばかったです(笑)

お弁当箱は無印良品のアルミ小です~

シンプルで可愛くてお昼が楽しみに カナヘイハート



さぁ続けて木曜日
{BDCE47AE-2634-44C5-B39C-43A64BFD724A}

なぜか写真縦ー笑い泣き

デジカメ欲しいなぁ

あれか

パソコンからやればいいのか……


横着な私はアプリからですやる気なしピスケ

前日ピザ頼んだ時のナゲットの余りを

ぎゅうぎゅうに詰め込みました(笑)

初日よりご飯が気持ち多めてへぺろ

これに野菜スープと

パソコン使うのでとブルーベリージュースをキラキラ

眼精疲労と無縁になりたい笑い泣き


さぁ続きまして金曜日
{96CF88A3-AF10-455B-AEA5-CFC656F5324C}

また縦ガーンガーンガーン

写真撮るの下手すぎですねサッ

大好きなオムライスラブ

これに野菜スープとブルーベリージュース♡

お弁当作りで初めてフライパン使いました(笑

意外と冷食でうまるのねてへぺろ

ちくわに魚肉ソーセージ入れるのが

すこーし大変ですが(笑)

意外とうまるし色可愛いし

やってよかったカナヘイきらきら

来週は息子くんも芋掘り遠足で

お弁当がいるので

それまでにお弁当作り慣れておきたいなぁ…

来週はどんなのにしようかな照れ


お勉強の方は……


うぉおおおおお?

って感じで物の見事に基礎を忘れてます(笑)


Word習ったのいつだ……

10年前だ……

10年前ってWord2003?なんだ?なんだろ?

思い出せないほど昔(笑)

私のスキルほぼ無いに等しかったのね笑い泣き

てことで齧り付いてでもやる勢いです

出来れば今月末に資格取りたいなぁ……

埃かぶってるパソコンくんの出番です!!

毎週掃除しててもすぐ埃かぶるのやめて欲しい


埃さん我が家から出ていってください!!!!!!