11月3日シトロン祭り

参加者様募集は終了しました。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

ご応募された方には

参加可能かどうかのご連絡を

させていただきました。

まだ連絡が届いていない方は

ご一報ください。

 

     シトロン祭り規約など詳しくはこちらへ

 

★★★重要★★★

参加確定された方は

8月31日までに参加費のお支払い

②紹介用写真

③PR文のご提出をお願いします

*遅れる場合はご連絡お願いします。

 

kabenさん ミニトピアリー ちょっとしたところに置くと癒されてかわいいラブラブ

ミニフレームを納品です。 グリーンとワイヤーの自転車がおしゃれですね。

シュガーポットさん 作品が少なくなっていたシュガーポットさん!待望の納品です!

かわいくて不思議なミニチュアの世界にぜひ!

 

 
 

 
 

 
 

handmade jam2potさん 季節の果物のジャムを納品です。プルーン、桃、あんず、ソルダム、いちじく、パイナップル
お取り置きの場合はご連絡ください

こたろうさん シェリーメイサイズのワンピースセット

ダッフィーサイズのサロペットを納品です。
ouchi garden jamさん スモークツリーのリース
 
ドライフラワー花材 2個で300円 お好みを2個レジまでお持ちください。
ドライフラワーミニスワッグ 5束で400円 お好みで5束レジまでお持ちください。
上のミニスワッグを提げると素敵な麻ひも&ピンチ 300円
提げてみるとこんな感じです。(写真は5束ではないですが見本です)
かわいらしいドライフラワーを楽しんでくださいね。
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

*お正月、大型連休のお休みは

お知らせします。

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ⤵️ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ