福袋展でのご注意、お願い

虹6日(土)もしお並びの方がいましたら

8時から整理券をお配りします。箱に入れておきますのでお取りください。

整理券をお待ちの方は9時50分ごろまでにお戻りいただきまして順番通りに

お待ちいただければと思います。

※入場のための整理券ですのでご希望の福袋が確実に買えるものではありません。


虹福袋展では初日、後日納品の場合は

納品された日のお取り置きはお断りさせていただいております。

2日目以降でしたら在庫あるものに関してはお取り置き可能です。

 

虹福袋のラッピングはご遠慮願います。




店内の並べた福袋の写真です!正面机とお店の真ん中の棚の上、レジ脇の机にはお一人様一つの福袋やお菓子の福袋、資材の福袋がおいてあります。

ご参考までにご覧いただければと思います。お探しの福袋が見つからない時はお声おかけください。