夏の手作り福袋 福袋募集のお知らせ

*現在作品を置いている方限定*

 

みずがめ座イルカみずがめ座

 

募集要項など詳しくは

こちらをご覧ください♪

 

    

秋冬の作品や在庫を置いていらっしゃる方は

お持ち帰りをお願いいたします!

 

ぞくぞくと夏の福袋が納品されてきまして、保管場所がなくなってしまうため、

ご協力お願いいたします。

 

 

たんぽぽのアトリエさん 内側保冷シートのお弁当袋を納品です。リボン結びがかわいい。 🐱猫好きさんへ贈りたい🎁

リアルな猫ちゃんわんちゃんのお弁当袋と北欧風なちょうちょのお弁当袋を納品です。

革と帆布の店 フクシマさん 革のバネポーチ(パックンポーチ) 

眼鏡ケース 柔らかい革で肌触りがいいです。

ヌメ革カエルさんのキーホルダー ヌメ革なので時間の経過とともに革の色が良い色に変化して聞きます。自分の色に育てるのも楽しいですね。

鍵をそのまま持っていると製造番号などが書いてある場合、その情報を盗まれるとカギを開けられてしまうという事件もあるようなので隠す意味でも良いアイテムです。

バッグの奥底に行ってしまいがちなペンをとりやすくするペンホルダー(ペンのおまけつき)

じゃばら財布 手前のものは父の日にもおすすめです。
幌(ほろ)革持ち手の大きなバッグ お嫁入済みですが、とても軽くて丈夫、幌の生地は防水ですし、赤の持ち手が効いている素敵なバッグです。
シュガーポットさん ミニチュアの飾り棚 おばけちゃん
3種類納品です。
ミニチュアの飾り棚 きのこ
4種類納品です。
色が昭和レトロ感あってかわいいドイリー コースターにも。
モチーフマットを納品です。
 
とらいあんぐるさん 持ち手つきのバネポーチを納品です。持ち手は取り外し可能です。
MK-warmthさん 会津木綿のミニポーチ
リネンのターバン 暑くなってくるとより便利ですよね!
アームバンド お仕事をしているとき袖が邪魔な時などにどうぞ。
YYさん ウッドラック 前回納品時はすぐお嫁入済みでしたので急いで作ってくださったそうです💦
今回の小物はガーランドがちょこっとついています。
モルタルアートのおうちピックを納品です。植木鉢やお庭、そのまま花瓶などに差していてもかわいいおうちです。
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

*お正月、大型連休のお休みはお知らせします。

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ⤵️ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ