夏の手作り福袋 福袋募集のお知らせ

*現在作品を置いている方限定*

 

みずがめ座イルカみずがめ座

 

募集要項など詳しくは

こちらをご覧ください♪

 

    

秋冬の作品や在庫を置いていらっしゃる方は

お持ち帰りをお願いいたします!

 

ぞくぞくと夏の福袋が納品されてきまして、保管場所がなくなってしまうため、

ご協力お願いいたします。

今日はたくさん納品にいらして下さいました!ご紹介します!

cocoyuberryさん ボレロですが袖はレースになったかわいい形です。たぶんブルーの方はちょっと小さめです。

ちょっと肌寒いとき、おしゃれに着こなせそうですよ。

ショール こちらも肌寒いときに重宝。シンプルな長方形なので、ひざ掛けやソファーに掛けたりいろいろできそうです。

かわいい編み方ですね~

手編みのビスチェ シンプルなお洋服に重ね着して楽しめますね。

モチーフ編みのトートバッグ A4サイズが入るくらいの大きさです。内側は布なので伸びの心配がなくていいです。

細ーい糸で編まれたカラフルなレース編みのカフェカーテン 窓だけでなく、目隠ししたい場所に突っ張り棒などで吊るしても良いですね。
今回は3種類のレース編みのカフェカーテンを納品ですが、どれもとても綺麗です。紐を裏側に隠したらテーブルセンターにもなりそう。
こちらはビーズがついていて、それもまた涼しげで良いです。
icing cookie’s kanaさん とっても美味しくてちょっとした手土産にも嬉しいプレッェルメレンゲ 一個食べるとまた買いに来ちゃう魅惑のメレンゲです。1袋400円
マーブル模様がかわいく、初夏にぴったりのシェル型のアイシングクッキー 1個500円
父の日アイシングクッキー 600円

Rom.jenさん コーヒー米粉ブラウニー しっとりおいしいブラウニーです。*グルテンフリー

ベーグルラスクを納品です。

GreeenP’sさん 人気の猫ちゃんバッグ 右はがま口バッグです。

猫好きさんへのプレゼントにもどうぞ。

がま口ショルダーバッグを納品です。

ysysさん ドライフラワーミニブーケを納品です。550円なのでお手頃です。

父の日の贈り物に添えても良いかなと思います!

CrownBeatさん キャスケット 54cm
ひまわり柄のワンピース 130サイズと100サイズ 姉妹お揃いにもできますね。
こちらは120サイズです。
子供リュックと男の子Tシャツを納品です。リュックはおむつやお菓子を入れて背負ってもらったり、一升餅を入れて背負うお祝いをしたりするのに買われるお客様もいます。
まぁさん 起きてます小法師 カラフルでいっぱいあるとさらにかわいい!
ひまわりのヘアゴム、おにぎりのヘアゴム
お花のヘアゴム
チュールお花のヘアピン
お花のヘアゴム
うさぎとくまのヘアゴムを納品です。
Utaさん スイートピーのワイドパンツ
着物生地のワイドパンツ つるつるで涼しいです。
リネンのワイドパンツ MとLがあります。
ポケットうらもかわいい。
レースのペチパンツ
オリーブ柄のパンツ
浴衣生地のワンピース 夏は浴衣生地が涼しく粋でいいですね。
夏の着物 絽のブラウス ベスト感覚で重ね着にもおすすめ。
バルーンワンピース
夏かすりのバルーンワンピース
涼しげな着物生地ブラウスを納品です。
Sakaminaさん 三毛猫柄のポーチ
小銭や指輪、ピアス、イヤリングなどアクセサリーを入れるのに便利なミニミニバネポーチを納品です。
 
H201さん バレルパンツ
バレルパンツは動きやすくおすすめです。
 
 

 

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

*お正月、大型連休のお休みはお知らせします。

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ⤵️ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ