アトレオさんの小物入れ展

開催中

5月18日(土)~6月1日(土)

シトロン店内にて

詳しくはこちら

 

    

Rui handmadeさん

「縫わないがま口®リッタ」

ワークショップ 

参加者募集のお知らせ

 

5月30日(木)10時30分~12時30分

参加費4000円

詳しくはこちら

 

GreenP’sさん メルヘンな猫ちゃんがま口ポーチ

お姫様的な猫ちゃんミニがま口ポーチキーホルダー

猫ちゃんレジンチャームのついたキーホルダー

猫ちゃんレジンチャーム付きブローチ

点と線模様製作所生地使用がま口ポーチなどを納品です。
hitomiさん コーギー模様のエプロン ご本人も使っているそうですが短めで足さばきが良く、肩ひもがずれにくくて良いそうですよ!
こちらもかぶりで使いやすそうなエプロンを納品です。1800円
てふてふさん ラタンで編んだミニかご  ちょっとそこまでのかごバッグとしても、何か物入れにしても、そのまま飾っても雰囲気があって素敵です。
こちらはバッグではなくかごですね!ドライフラワーなど飾っても良さそうです。
あずま袋も納品です。あずま袋は・・・
 
こんな感じでかごバッグに入れて中身を隠したり、お弁当袋やエコバッグのように使うことができます。
Honuさん 星とハートのストラップ
蓄光音符チャーム 日に当てておくと暗闇で光るので目印に良いです。
ひまわりの箸置きとペン立て(歯ブラシ立て)
 
イニシャルキーホルダー
プレゼントに選ばれる方も多いです。
 
さわやかなひまわりのキーホルダー良いですね~
Utaさん 麻混で涼しい生地のバルーンワンピースを納品です。
ララさん めずらしい男性用のアロハシャツ 女性でしたら羽織にしてもかっこいいと思います。
夏らしいワンピースを納品です。
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ