アトレオさんの小物入れ展

5月18日(土)~6月1日(土)

シトロン店内にて

詳しくはこちら

 

    

Rui handmadeさん

「縫わないがま口®リッタ」

ワークショップ 

参加者募集のお知らせ

 

5月30日(木)10時30分~12時30分

参加費4000円

詳しくはこちら

 

nico.riさん ポシェットもってかわいいペンギンナップサック お子様が背負ったらなんてかわいいんでしょうね!
おむつや一升餅背負ったりしたらいいかもしれませんね!

ポータブルティッシュケース  カラビナ付きなのでバッグなどにつけても◎

お財布ポシェットを納品です。

前回納品時もすぐお嫁入した人気の作品です!使いやすそうですよね!
 

miaoumiaouさん 口金のぼんこもかわいいがま口ポーチ

キーケース 車のキーなど入れるのにぴったりです。

裏面から中が見えるのでコインケースなどでもOKです。

足跡付きのキーホルダーを納品です。

リアモコさん スマホポシェット 前後にポケットがついているのでちょっとしたものが入り、これだけでお出かけ出来ちゃいそうです。

 
 

ワンハンドルバッグ お弁当やおにぎり、お出かけにも。

ポーチ

スリムタイプポーチ

巾着サコッシュ
ミニバッグを納品です。
cocoyuberryさん グリーンベスト
パープル系カーディガン
オレンジがきれいなドイリー
エレガントなドイリー ハンカチくらいの大きいサイズです。
にこちゃん缶カバーを納品です。
u*furagrantさん お久しぶり、布長財布を納品です。
Kirakira holicさん 紫陽花のネックレス シルバーはお嫁入済みです。
子のネックレス、アジャスターが変わっていて便利です。
長さを短くすることもできるので、服装に合わせて変えられます!
紫陽花イヤリング
ホースシューネックレス
ホースシューピンズ このあたりは父の日の贈り物にもおすすめです。スーツや帽子などにつけたり・・・
雨傘ピンズ 実物の方がきれいな色合いですよ~
トンボピンズ とんぼはお好みの色で作っていただくこともできます。
びっくりするほどピッカピカのトランペットのブローチを納品です。かなり高級感あり、お呼ばれ、演奏会などにも最適化と思います。
 

 

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ