アトレオさんの小物入れ展

5月18日(土)~6月1日(土)

シトロン店内にて

詳しくはこちら

 

    

Rui handmadeさん

「縫わないがま口®リッタ」

ワークショップ 

参加者募集のお知らせ

 

5月30日(木)10時30分~12時30分

参加費4000円

詳しくはこちら

 

Softeisさん パンチニードルで作ったソフトクリーム型フォトフレーム 存在感ばっちり!

バニラもあります!

道路標識のマット 車やお部屋のアクセントに。

サッカー好きさんにプレゼントにも。

にこちゃんのマットを納品です。

CROWN BEATさん レトロな雰囲気のワンピース 100サイズ

後ろ姿もかわいいです。

紫ピンク花柄のワンピース110サイズ

サクランボ柄120サイズ 襟がかわいい、ちょっとしたちゃんとしたお出かけにも良さそうです。

後ろから見るとドレスワンピースのようなチュニックを納品です。90サイズ

お姫様みたいな後ろ姿が良いですね!
手作り木工花やさいさん お久しぶりの納品です。 キッチンペーパーホルダー コストコで売られている大きなサイズなどに対応しています。愛用されている方、いかがですか?
持ち手つきの小物入れ
この優しい雰囲気の木箱って置いてあるだけで絵になります。
ハートポケット リモコンや眼鏡、小物入れにいかがですか。
カントリースタンド 本や瓶、背の高いものを入れたりするといいかなと思います。
リモコンラック 細かく仕切られているので様々なリモコン収納に良さそうです。
vivielさん タティングレースのドイリーを納品です。飾ったり、コースターなどに。
見ているだけでかわいいです。
yumehanakaさん 夏らしいさわやかなヘアゴムを納品です。グラデーションとちいさなお花が合わさってとても素敵です。
H201野作家さん シンプル半袖チュニック
胸ボーダーチュニックを納品です。
コロちゃんさん 木とクラフトテープを合わせて作ったおうちのインテリアフックを納品です。 カギなどちょっとしたものを提げることができます。