明日も皆様のお越しをお待ちしております!
今日の納品情報です!

**うまうま**さん モチーフ編みのポシェット

内布もついています!

モチーフ編みのフラットバッグ 

春夏向けの手編みの靴下を納品です。

菓子工房ji-jiさん シナモンがほのかに香るチョコチップクッキー、レモンケーキ、しぼりクッキー、フロランタンを納品です。

miyuさん 母の日にもおすすめ、ボックスティッシュケースとポケットティッシュケースセット 500円

エコティッシュ(コンパクトなもの)をお使いの方はこちらのセット 500円
 

バッグ アクリルたわしおまけ 1980円

カラフルな編みたわし

かわいい持ち手つき巾着

トートバッグを納品です。

月のうさぎ屋さん ビニコ生地のトートバッグ ミニポーチ付き

梅雨の時期、雨降りでもちょっと安心なビニール生地です。

ビニコ生地のスマホショルダー スマホだけではなくちょっとしたものも入れられる大きさです。

 

 
Booonさん スワロフスキークリスタルがワンポイントのリース
 
天然石がさりげなく、おしゃれなブレスレットを納品です。1200円~1300円とお手頃です。
 
 
 
 
 
 
 
hauska-yさん 箱ティッシュを持ち運べるティッシュケース
入れやすくなっています。花粉症や小さなお子様をお持ちの方、ボックスティッシュの中を入れて持ち運べるので喜ばれています。
 
中が保冷生地の巾着バッグ お弁当やおやつ、クールリングを入れておくのにも良さそうです。
 
 
持ち手つきバネポーチを納品です。
Rom.jenさん レーズンケーキを納品です。しっとりおいしい、ゆったりティータイムコーヒーに良いですね。
 
Riru*Riruさん アロマワックスバー 缶を開けるととてもいい香りです。オレンジスィートの香り
パルマローザの香り プレゼントにぴったり!
アンブレラマーカー 両面絵柄があるのでひっくり返っても安心
ニッケルフリー金具のイヤリング
サージカルステンレス使用 ピアス
 
ネックレス
 
ブックマーカーを納品です。
 
COLORSさん ビーズを編んで作ったヘアクリップ すごい!
ビーズボールの入ったヘアゴム 透明感がいいですね!
 
 
こちらはちょっと色がはっきりしていてそれもまた素敵です。
さわやかなビーズのブレスレット

夏にぴったりです。

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

 

 

イベントバナー