4月13日(土)~27日(土)

YYさんの個展開催予定!

「YYのわいわい展」

モルタルデコや多肉寄せ植え、木工など

春のガーデニングにぴったりの作品展です。

くわしくはこちら

 

miaou miaouさん お花のついたキーホルダー

ねこちゃんのミニポーチ (コインケースなどに)

足跡付きがま口ポーチを納品です。 黄色とグリーンはお嫁入済みです。

Stmさん バッグのキーホルダー
大人でも着けやすい編みシュシュを納品です。お子様用もあります。
 
hitomiさん 会津木綿の眼鏡ケース ペンケースを納品です。
sakaminaさん ミニグラニーバッグ 普段使いはもちろん
バッグインバッグにもおすすめのサイズです。
お薬手帳や通帳など入れるのにスリムなマルチケース
カードを入れるポケットもあり、すっきりと収納することができます。
Rom.jenさん てんさい糖とレモンのビスケット
 
チョコチップクッキー、桜のケーキを納品です。
GreenP’sさん レトロ&猫ちゃんがま口
面白プリントのワンちゃんがまぐち
ミナペルホネン生地を使ったバッグ
ミナペルホネン、点と線製作所 生地使用のショルダーバッグを納品です。

こたろうさん ステラルーなどのぬいぐるみサイズワンピースを納品です。