3月28日(木)~4月11日

Sakaminaさんの個展開催中です!

『sakamina手作りポーチ展』

 

    チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

4月13日(土)~27日(土)

YYさんの個展開催予定!

モルタルデコや多肉寄せ植え、木工など

春のガーデニングにぴったりの作品展です。

くわしくはこちら

 

 

 

 

リボンボックスオーナー様へリボン

最近ご要望の多いもの、これからあるといいなというものを書いておきます。よかったら作っていただければと思います。

 

・春向けのバッグ

・スタイ(出産のお祝いが多いです)

・バッグインバッグ

・シュシュ

・保冷弁当袋

・ボトルケース

・母の日用 バッグや洋服

 

 

 

 

sakaminaさん 最近お薬手帳入れや母子手帳入れなど探していらっしゃる方がおおいです。こんなマルチケースはいかがでしょうか。

ファスナーポケットもあるので大事なものも安心です。

GreenP’sさん ミナペルホネン生地使用がま口ポーチ

猫ちゃん巾着

猫ちゃんクリップ

うさぎさんのバッグとがま口セット

飲むと癖になるコーヒー(ドリップ6個入)を納品です。

グランマのゆめさん インド刺繍リボンを使った華やかなミニ巾着

リバティプリント使用の丸巾着

お買い得!プレゼントセット

バッグインバッグ(リバティ生地使用)を納品です。
MANAさん おもて後ろどちらもかわいいスタイ
丸で2枚あるかのようなお得さです。
A4ファイルカバーを納品です。
月のうさぎ屋さん 明るめ赤が利いているトートバッグ
A4すっぽりペタンコバッグを納品です。
背面にポケットあり 中にもアリです。
サブバッグでも主でもかわいいです。
Kirakira holicさん ゴルフマーカー セキセイインコとシマエナガ ゴルフが趣味の方へのプレゼントにいかがでしょか。
首をかしげるシマエナガちゃんんブローチとマグネットブローチ
リクエストのありました青い鳥のネックレス
ゆったりサイズのリボンのリングを納品です。
こちらはオーダー品 ホースシューのネックレスです!
Toy jessieさん ミナペルホネン生地使用ボディバッグを納品です。春のお出かけのお供にしたいバッグです。
中は意外とたくさん入ります。内ポケット付き
前でも後でも背負えるボディバッグです。
yuriさん 結婚式のお祝いにおすすめのドレスフレームアレンジ
2種類あります。
取り出すことも可能です。
natukoさん 品薄でした小豆ピロー 電子レンジで温めて目などに当てて使います。おなかでも肩でも、温めたいところにどうぞ。3月は贈り物に人気でした。
ベビーカーサイズブランケット 通常よりも小さいサイズで、ベビーカー用にぴったりですが、敷物や掛けたりなど色々使えます。
通常サイズのブランケット 出産のお祝いにあると喜ばれ、長く使っていただけます。
サイコロガラガラ 転がして遊んでも使えるガラガラです。
赤ちゃん用スタイ
新作!くも、ハート、ほしのガラガラ
売り切れでしたプードルのハンカチ
使った方はとても良い!とおっしゃっていただける布ライナーを納品です。
 

まるおさん 眼鏡アクセサリー 眼鏡の柄に付けてイヤリングのようにおしゃれに使えます。
 
アクセサリー入れ(小物入れ)を納品です。

 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ