4月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。C203のボックス MaplEさんです。
以前から置いてくださっていたり、期間限定個展をしてくださっているのでお休みしている感覚がなかったですが
ボックスオーナーさんに復帰されました🎊
 
集めている方もいらっしゃる季節ごとのかわいいオーナーメントや
お子様のおもちゃ、
手縫いで丁寧に作られたフェルトのイラストの数々は癒されること間違いなしです!

こどもの日 オーナメント  1500円
 オーナメントは一つ一つ1紐がついているので何個か飾っても
紐に通してずらっと飾ってもどちらでもかわいいです。

春のオーナメント 1500円 花やつくし、虫やチューリップなどかわいいですね!

乗り物絵合わせ 2500円  同じ絵柄のものが2枚ずつ入っていますので、裏返して絵合わせで遊ぶことができます。

どうぶつ絵合わせ 2500円 こちらも同じくトランプの「神経衰弱」のように遊びます。まだ遊べない年齢の子には「ぶたさん、とらさん」のように絵柄を見せてあげるだけでも良いかと思います。

おくりものにも喜ばれておりますので、ぜひご覧くださいね!