4月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。
baby's breath candleさん D401のボックスです。
かわいいキャンドルを作る作家さんです。火を灯さなくてもあるだけでインテリアになる、癒されるキャンドルです。

ボックスの中はこんな感じです↑

テディベアキャンドル 1400円 もこもこの質感がリアルで色合いも素敵です。

 
 

 
 

おくりものにも喜ばれそうですよね!

エコストーン 貝 550円 キャンドルをのせても、アクセサリーなど置いても。アロマオイルをこのお皿にたらせばアロマストーンとしても使えます。

エコストーン くま 500円 かわいい形と色合いですよね!

ショルダーストラップ 2400円 細部までしっかりこだわって作ったのがよくわかる素敵なショルダー紐です。
お気に入りのバッグに付けたり、スマホショルダーとして使ったりファッションが華やかになりそうです。左端ピンクはお嫁入済みです。
 
ぜひ、春らしい作品が並んでいますのでご覧くださいませ!