3月28日(木)~4月11日

Sakaminaさんの個展開催中です!

『sakamina手作りポーチ展』

 

ボックスオーナー様へ

最近ご要望の多いもの、これからあるといいなというものを書いておきます。よかったら作っていただければと思います。

・シュシュ

・保冷弁当袋

・ボトルケース

・母の日用 バッグや洋服

**うまうま**さん モチーフ編みの手提げバッグ もう、配色もかわいくて、きっちり編まれているのを見るだけで感心します!

 
 

サコッシュもあります!

Chieさん ボトルケースを納品です。急にあたたかくなるとボトルケース欲しくなりますね!

kinomiさん 小さなバッグと仕切り付きポーチ どちらもペタンコなのでかさばりません。バッグはちいさいのでバッグインバッグや病院、お散歩などちょっとしたお出かけに便利です。
まゆみさん 「こっそりトレーニングひざかけ」あたたかくなってきたので普通生地で納品です。年中使えて良いですね!
お手頃な2200円~2700円 母の日赤薔薇のプレゼントにお勧めです。
ひざ掛けに見えて実はトレーニング中!ちょとした運動でも隙間時間、お仕事しながらテレビを見ながらできることをしていけるといいですね。
このために作られたこだわりのボールが入っていいます。
 
 
 
 
3TORIOさん フリルがすてきなカーディガン
お揃いの生地のロングパンツ
袖がフリルのブラウス
お揃いのパンツ
上下そろえるとちょっとしたお出かけに、よそいきに良いかもです。
シンプルですがこちらも袖がフリルな感じのカットソーを納品です。
 
Rateさん リネンのチェック ターバンを納品です。チェックかわいいですね~
コロちゃんさん コインスルーウォレット コンパクトなお財布
上のポケットにお札とコインを入れるとコインだけ下のファスナーの中に入ります!
 
 
 
マイクロバッグ 小さなポーチにお金やカードなど小さいものだけ入れてお散歩や旅行などに使いやすそうです。
2wayバッグ」トートバッグで使うのも
リュックで使うこともできます。
苺ちゃんのかご トレイ
がま口バッグとバスケットを納品です。
バッグとしても良いですし、ピクニックバスケットのようにしても良いです。
 

 

 

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり