3月28日(木)~4月11日

Sakaminaさんの個展開催中です!

『sakamina手作りポーチ展』

 

ひだまり工房さん モチーフ編みのリールキーホルダー カラフルでかわいい!無くしがちなカギやお財布、定期などつけて引っ張るリールキーホルダーです。かわいいのでバッグチャームのように使えますね!

レジネックレスネックレス

天然素材 ラピスラズリとブルークォーツのネックレスを納品です。

Stmさん いちごモチーフのヘアゴムとパッチンピン

ミニシュシュ2個セット

苺ちゃんシリーズのファッション小物飾りを納品です。木のフレームに入っています。そのまま飾ったり、サイズが合えばお人形さん用に遊んでも良いかと思います。
 

アトレオさん 綿棒ケース 暑くなるとペットボトル飲料を飲む機会が増えますが、ボトルケースとして机に置いて使う方もいるそうです。

パッチワーク鍋敷き 鍋敷きにはもったいないくらいきれいな鍋敷きです。

おくりものにも喜ばれそう。

通帳ポーチ ご自宅用にも贈り物にも人気です。

お薬手帳と診察券入れにされる方もいます。

持ち手つき小物入れ いつも人気でどのお部屋に置いてもかわいく便利です。

眼鏡や筆記用具、いつも飲む薬、お化粧品など色々入れて楽しんでいただければ。

単品でも、中にお菓子やハンカチを入れてプレゼント用にされる方も多いです。
H201さん 母の日にもおすすめのカフェエプロンを納品です。
 
汚れにくい色合いで良いですね!
桜の木の枝をいただきました!一足早くシトロン店内には桜が咲いて、春の装いです。ぜひご覧ください🌸
あたたかいのでどんどん咲いてます。お気遣いどうもありがとうございます🌸
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり