4月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。E102のボックス
革小物を作られるN.POPOさんです。
シトロン祭りにも出展されておりましたのでご存じの方も多いかと思います。

ボックスの中は色とりどりの革小物が並びます!
 
カードケース 1200円 名刺入れにもなりそうですね!贈り物にも良さそうです。
ポニーフック  800円 髪を縛って上からゴムのところに差すと結び目が隠れておしゃれになります。
がま口キーホルダー 800円 色の組み合わせが様々で選ぶのも楽しいですね。
普段は捺印はうさぎさんが多いですがねこさんのものもあります。
キーホルダー 800円 握り心地が良いです、カギなどにつけたいですね。
リールキーホルダー 850円 定期やカードでのお支払い、小銭入れや鍵、バッグの持ち手に取り付けてさっと取り出せて便利です。
これからもっと作品も増える予定です!ぜひご覧くださいませ!