4月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。miaou miaouさん
猫ちゃんモチーフの革小物と
猫ちゃんや小型のわんちゃんのオシャレ用の首飾りをおもに作られます。
色合いとかわいい肉球型がついていてすでにお嫁入多数・・・また追加納品されますので
いまは少ないですがぜひご覧ください🐈
ボックスはG202のボックスです。

革のポーチ 880円 もう一種類ありましたが、お嫁入りしました💕
猫コードクリップ 330円  カラフルで足跡マークがかわいいですし、充電器などの線をまとめるのに便利です。
猫キーホルダー 550円  すべてお嫁入り済
猫の印鑑ケース 660円 すべてお嫁入り済
猫カードケース  880円
おしゃれ首輪 990円 猫ちゃんや小型犬などおしゃれのための首輪です。
おしゃれ首輪 880円
おしゃれ首輪 1100円 リバティプリント使用
こんな首輪をつけていたらどんなにかわいいか!想像だけでも楽しいです💛
 
ぜひご覧くださいませ!