3月28日(木)~4月11日

Sakaminaさんの個展開催します。

『sakamina手作りポーチ展』

 

 
 
 
 
 
 

 

Zuu.さん ご自身でカスタムされたドール お顔や髪の毛、洋服などご自身でプロデュースしたかわいこちゃんです。
 
 
こちらはみつあみの子です。
小さなテディベアも納品です。

パワーストーンのお店sugarさん ドリームキャッチャー
天然石のブレスレット
 
天然石のブローチ
ピアスとイヤリング
お手頃価格のイヤリングと
ピアス
ストラップチャーム
天然石原石、ポイント
さざれ天然石を納品です。
GreenP’sさん ねこちゃんのがま口ポーチ
わんちゃんのがま口ポーチ
インド刺繍リボンベルトを納品です。
Litle Artistさん ビーズのクマさん等ついたヘアゴム
ビーズのおめかしクマちゃんストラップ
いちごのチャーム
くまちゃんのピンブローチを納品です。
菓子工房ji-ji さん 桜のクッキー、餅粉のおかし、コーヒーパウンドケーキを納品です。
homemadeendohさん ざくざくグラノーラ、スコーン、グリッシーニ、黒糖ラスクを納品です。
sakaminaさん かわいい柄のマルチケースを納品です。
 
cocoyuberryさん からふるにこちゃんガーデンピック
カラフルにこちゃん座布団
グリーングラデーション ベストを納品です。
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり