「ちいさなnanairo展」

3月10日(月)~23日(土)

nanairoさんのバッグやポーチ

ソックスドールの「みるく」が並んでます!

 

    

3月28日(木)~4月11日

Sakaminaさんの個展開催します。

『sakamina手作りポーチ展』

 

 

アトレオさん 持ち手つき小物入れ 贈り物にも人気です。
 
 
 
ナースポケット 看護師さんに限らず便利なポーチ 仕切り付きのポケットはスマホ入れでも、細かいもの入れでも色々使えます。
 
ボックスティッシュケース を納品です。
 
とらいあんぐるさん スマホポーチ 春らしい桜柄のスマホポーチ
マチ付きのポケットは取り出しやすそうですね!
コースターも納品です。
革と帆布の店フクシマさん ほろ(防水)を使った大きなバッグ ポイントポイントに革を使い高級感があります。
ねこちゃんの革のバネポーチ
蛇腹財布を納品です。キーホルダーがつきました!
vivielさん 春らしい装いのリカちゃんサイズのワンピース ベルトはお好みで使い分けられるように2本あります。りぼんと革です。
着た感じはこんな感じです。
別入りの革のショルダーバッグもありますので合わせるとまたおしゃれです。
 
 
 
bloom*さん シャツワンピースを納品です。 袖が短いので長袖を重ねて来たり、夏はこれ一枚できたり長くお使いいただけます。
後ろのギャザーが良い味を出して後ろ姿も素敵です。
 
 
ボタンを開けて羽織として使ったも良いです。
an nao soさん ミナペルホネン生地を使ったブローチ
 
レースとパールが春らしくゴージャスなブローチ 入学式などのコサージュ代わりにも。
アジサイとレースを合わせたブローチ 清楚で上品なのでフォーマルな場にもよろしいかと思います。
刺繍ブローチ
小ぶりでかわいいです。
mameshibaさん モチーフつなぎのブランケット 毎回人気ですぐ売れ切れてしまうブランケットです。
今回は小さなものから大きなものまで 2600円~4700円です。ちょっと掛けるだけで絵になりますよね~
 
mom.さん とりさんの刺繍のブローチを納品です。幸せを運んでくれそうな鳥さんです。
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり