2月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。
C303のボックス よこちゃん さんです!だいぶ以前にもボックスオーナーさんでしたが嬉しいことに復帰してくださいました!
主にリバティの生地を使った作品を作られます。
ちゃんと作品ごとにどのリバティを使っているか名前が書いてあったり、どのように使うのがおすすめかなど書いてあるので
丁寧な作りの作品とともにきめ細やかな配慮が感じられて素敵だなと思います。
ボックスは小さいサイズ、レジ横の棚です。

ゴミ袋ポーチ1100円  ビニコ素材でできています。あると便利なゴミ袋ポーチ
リバティ生地ならバッグに提げておいてもおしゃれですよね。
 
ポケットティッシュポーチ 1200円 こちらもビニコ生地です。
 
一つのポーチで2役こなせるのが良いですね。
お札2つ折りポーチ 1200円 こちらもビニコ生地
 
 
お札を二つ折りにして入れられるサイズです。中は仕切りがあるのでカードとお金、こまごましたものを仕分けて入れるのにも便利です。
真ん中に仕切りあり。
フリルバネポーチ 1100円 なめらかな触り心地も素敵なポーチ 片手で開けることができるのでちょっとしたものを入れるのに便利です。
 
アームバンド 950円 お炊事をするときや袖が邪魔な時活躍するアームバンド こんなおしゃれなものってそうないですよね。
 
今回は2月、3月なにかと贈り物の季節なのでプレゼントしやすいポーチなどの小物を納品でした!
ラッピングも無料で致しますのでぜひご活用くださいね!